2013年12月27日

我が家のクリスマス!

クリスマスは家族でにぎやかに過ごしました!
今年は、チキンとケーキを知人に頼まれたのもあり、
準備がドタバタ、品数少なめのパーティになっちゃいましたが、
年に一度のチキンもおいしくできて
いいクリスマスディナーになりました。




デコケーキ、子供たちがあまり好きではないので、
これまではほとんど作らなかったのですが、
最近はよく食べてくれて嬉しいです!
これで、いっぱい練習できるのがいいですね!
よし、来年はデコケーキを極める!を目標にします!

おまけは、頼まれ物のケーキです。


ごっちゃり盛り(笑)



Posted by かなこママ at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクリスマス!
    コメント(0)